目標を大きく上回る、10月の運用実績

資産運用
スポンサーリンク

手抜き夕食

土曜日の飲み会では2杯しか飲んでないのですが、アルコールに弱い筆者は案の定二日酔いになりました。好きなんですが弱いのです。

しかし日曜日は朝から町内清掃があり、1家庭1人以上参加しなければなりません。

こんな時、夫がいたら参加をお願いできるのに・・・と思っても仕方ないんですけど。思ってしまいますよね。

早起きして清掃に参加し、帰宅後遅めの朝食作りに洗濯。

スッキリしないけれど食料品の買い出しに行き、ちょっと休憩したら昼食作り。

相変わらずな休日です。

午後からはゆっくり休み回復したものの、夕食を作るの面倒ということで手抜きすることにしました。

株主優待券を使って。

簡単に野菜サラダのみを作り、子供達はインスタントのポタージュをプラス。

手出し204円プラスαの、筆者にもお財布にも優しい手抜き夕食。

現在ガストでは、お持ち帰りマルゲリータピザ半額キャンペーン中です。

 

 

ちなみに、ローストチキンは初めての注文でした。

コストコチキンに比べると小ぶり感は否めません。

しかし、たまに友人に連れていってもらうコストコですが、筆者宅からはまぁまぁ遠いので、それを考えるとガストのチキンも悪くないと思います。そもそも筆者は会員でないし。

 




10月までの運用実績

2019年 配当 優待券 売却益 投資信託 合計
1月 0
2月 0
3月 6,854 13,000 19,854
4月 1,515 3,000 14,930 19,445
5月 1,196 4,000 5,196
6月 25,177 5,500 30,677 カタログ、砂糖
7月 51,160 51,160
8月 31,530 31,530
9月 4,703 12,100 105,771 122,574
10月 3,029 104,770 43,345 151,144 オーナーズカード
11月 0
12月 0
年間合計 42,474 37,600 308,161 43,345 431,580

 

なんと、目標を大きく上回る運用実績です。

いかにインカムゲインより、キャピタルゲインの方が利益を得られるかがわかる結果となりました。

本年度も後2か月、どれくらい利益を得られるでしょうか。

目標は、600,000円に変更したいと思います。子供の毎月の塾代年間分として。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク