メルペイクーポン②と、遺伝?

お得
スポンサーリンク

遺伝?

久しぶりに義実家へ行ってきました。

先日義父から電話があったのですが、尾骶骨の辺りを骨折したとのこと。

剪定中にバランスを崩し、尻もちをついたのが原因のようです。

通りで、お盆に来るように促す電話がなかったのかと納得。

電話がなくてラッキーだと思っていたのです。

しかし今回の電話で、顔を出した方が良いかなと。

良い嫁センサーが発動してしまいました。

筆者の住む地域の、コロナ感染者も減ってきています。

20日が敬老の日という事もありますので、孫の顔を見せがてら訪問。

思ったより元気そうでした。

義両親に、先日の長男の暴言を報告。

すると義母がサラッと、働き出したら先に入って良いよと言ってくれるよと。

え?

もしかして義兄もそんな事を言ったの?

てっきり、それは酷いと憤慨してくれると思っていただけに、拍子抜けしました。

遺伝?

それとも、思春期あるある?

兎に角、少し納得?スッキリ?しました。

メルペイクーポン②

お得活動をしました。

今回は、セブンイレブン。

このクーポンを使って購入したのは、

これも楽天Pasha対象品。

228円支払いで、170ポイント付与。

実質58円です。

有り難いわ✨

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク