スクールツアーと、メルペイクーポン

お得
スポンサーリンク

スクールツアー

昨日は、次男と一緒に私立高校のスクールツアーへ参加してきました。

公立希望ですが、滑り止めに私立も受験します。

校舎内を案内してもらい、受験の説明を受けてきました。

さすが私立高校だけあって、設備が凄く良かったです。

設備使用料を払うのですから当然とも言えますが。

筆者が学生なら、私立へ行きたいと思うかも…。

当時はオープンスクールありませんでしたので、公立へ行くものと思っていましたが。

ただ親としては、受かったなら公立へ行ってもらいたいですけどね。

今のところ大学進学希望しているようなので、資金を貯めておきたいと思っているのです。

メルペイクーポン

メルペイにクーポンが届いていました。

それを使用して、お得活動を。

ココカラファインのクーポンを使って、こちらをゲット。

何故リッツにしたかというと、楽天Pasha対象品だからです。

リッツサンドにチョコがあった事、知りませんでした。

塩気と甘さのコラボ、美味しそうですね。

しかもポイントのW取りで、実質20円です。

有り難いです✨

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク