HONDA(7267)配当

スポンサーリンク

日経平均株価続落

昨日に引き続き、本日も地合いが悪かったですね。

今月に入って、小さな売却をしたのみです。

含み益も、減っていっています。

どうする事もできず、ただ静観しています。

当たり前ですが、こんな日でも上昇する銘柄もあります。

年初来高値をつける銘柄もありましたね。

しかし筆者は手持ち資金がなく、動かす事ができません。

先月は数多く取引し売却益が多かったですが、今月はどうなることやら。

持株が上昇してくれるのを、祈るのみです。






配当入金

HONDAから、第2四半期の配当が入金されました。

本田技研工業株式会社(7267)

  • 権利確定月 3月・6月・9月・12月
  • 配当支払日 2019年11月29日(第2四半期配当)
  • 所有株数 100株
  • 一株当たり配当 28円
  • 配当金額 2,232円(税引き後)

売上収益と営業利益ともに、減収減益です。

為替の影響もあったようですが、HONDA車ユーザーとしては頑張って欲しいですね。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク