病院dayと、株主優待券で夕飯

スポンサーリンク

病院day

三連休初日。

体調が万全でないので、ZONeでパワーチャージ。

こういう時があるので、お得に入手でき本当助かります。

さて、午前中は長男を皮膚科へ連れて行きました。

因みに今回は、本人が選んだ皮膚科に変更しました。

帰宅して次男に、先生いい感じやったと話していましたので、納得できたみたいで良かったです。

 

その後、午後から自身の歯医者へ。

そして夕方は次男の歯医者へと、病院dayでした。

合間に、ちょこっと買物したり掃除したり…一日中ゆっくりできず💦

しかしZONeパワーか、体調が悪くなることもなく予定をこなせたので良かったです。

株主優待券で夕飯

バタバタしていた昨日。

さすがに夕飯まで手が回りません。

とりあえず夕方の歯医者までに豚汁と酢の物などを準備して、メインはテイクアウトすることに。

株主優待券の期限も、9月30日までですし。

次男の歯医者の近くに、から好しがあるので久しぶりにテイクアウトすることにしました。

味くらべ&ポテトセット。

税込1,188円です。

から揚げが一つ130円ですと9個で1,170円ですので、ポテトがおまけな感じですね。

ちょっとお得?

我が家これだけでは足りないので、大判から揚げを追加しました。

面倒なので。各自お皿に取ってもらいました。

因みに株主優待券から1,500円支払い、残高314円を楽天 Payで支払いました。

もう一枚購入した、食べきれなかった大判から揚げは子供達が朝食で食べます。

朝から揚げ物…若いなと思います。

そして、揚げ物NG宣言は何処へやらの長男。

もう気にしなくて良いの?

まぁ、筆者のため(手間も健康も)にも、引き続き極力揚げ物は減らそうと思います。

株主優待券での夕飯、ご馳走様でした。感謝!

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク