お得活動と、塩野義製薬

お得
スポンサーリンク

お得活動

本日より三連休です。

台風の影響で天気は悪そうですが、何処かへ出かける訳でもないので嬉しいです。

さて木曜日の夜に、たまたま残っていた分をゲットしたお試し引換券。

昨日、昼休みに交換してきました。

またもやのファミコロと、午後ティーです。

そして昨日は、メルペイに沢山のクーポンが届いていましたよ。

早速、仕事帰りにスギ薬局で使用してきました。

ここの所、ポイントバックがある時にしかメルペイ使っていないです

メルペイはチャージせず、メルカリの売上のみで使用しているので、普段はどうしても楽天ペイかauPayが主になってしめうのです。

残高が減ると、そろそろ出品しないとと思う筆者です。






塩野義製薬

昨日、夕方から頭痛(生理痛)になりました。

薬を飲んで早めにベットに横になりましたが、なかなか寝付けず。

夜中に目が覚めても、治っていませんでした。

万全とは言えないですが、朝起きたら治っていたので良かったですが。

生理の度に毎回という訳ではありませんが、偏頭痛持ちでもありますので、時々鎮痛薬のお世話になります。

因みにコロナウイルスワクチンを打つことによって、副反応でわざわざ辛い思いをするのはごめんです。

国産ワクチンを期待しています。

それなのに塩野義製薬のワクチンは、年内供給開始が年度内に伸びたようなのでがっかりしていました。

しかし経口治療薬の治験を開始した、というニュースが出ましたのでそちらに期待しています。

という事で、昨日は期待値から塩野義製薬の株価が上昇しました。

久しぶりに含み益となりましたが、売却せずホールドしています。

期待からの上昇→下落の繰り返しですが、今度こそ頑張ってほしいです。

勿論、ワクチンや経口治療薬も株価もどちらもです。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク