風邪気味だけど株取引

スポンサーリンク

風邪気味

日曜日に帰宅後、何となくのどの調子がおかしいと感じました。

先週初め、受験生なのに夜更かし(勉強でなくてゲーム)した長男が、微熱を出した日がありました。

風邪をひいたようです。

一日は体力で乗り切ったようですが、次の日はさすがにダウンしました。

微熱でしたが明らかに前日とは違い、ダルそうで学校もお休みしました。

イラッとしたのは言うまでもありませんが、その風邪がうつってしまったのかも…。

健康管理をしなさいと言っておいて、自分が風邪をひく訳にはいきません。

仕事も後一週間ありますし、家事を早く終わらせ、いつもより早く就寝しました。

しかし、まだ喉に違和感を感じます。

週末は会社の忘年会もありますし、なんとしても治さなければなりません。

日曜日にドラッグストアで、ウイルス当番を購入して設置してありますが、もう少し早く準備すべきでした。







23日の株式市場

週明けの月曜日、Yahooファイナンスを見ると”本日は天皇誕生日で株式市場お休み”となっていましたね。

今日は平日なのに?と疑問に思っていましたが、途中からは復活しました。

夕方のニュースにもなっていましたが、人的ミスとのこと。

クリスマスイブイブの23日、休みのままにしておいたらこんな事にならなかったのにと思ったのは、筆者だけでないハズ。

それはさておき、23日に売却した銘柄があります。

フジオフードシステム(2752)です。

12月配当の銘柄なので、上がるだろうと思って12月10日に100株購入していました。

なかなか思う程には上昇せず、このまま権利落ち日まで保有して配当と優待を頂くことになるのかと思っていました。

しかし、やっと売却することができました。

14日間で、9,950円の利益確定です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村



ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました