今年最大のラッキーな取引

スポンサーリンク

ランチ&お茶会

次男のスポ少時代のママ友とランチ&お茶をしました。

スポ少時代…特に6年生の後半は毎週の様に試合があり、配車当番や応援へ行き、誰かしらママ友とお喋り&情報交換していました。

大変でしたが、ストレス発散にもなっていました。

しかし子供が中学生になると、試合は電車や自転車で自分達行きます。

楽になった反面、せっかく仲良くなったのに親同士はなかなか会う機会がなくなります。

そこで、3ヶ月ぶりに集まろうという事になりました。

前回は親の転勤で引越しする子のお別れ会で全員集まりましたが、今回は年末ですし急な召集なので都合の良い人のみで。

そのメンバーとの久しぶりのお喋りは楽しく、子供が言わない話を誰かしらが情報を持っていて、情報交換にもなり良かったです。

因みに子供達のお昼には、カレーを作っていきました。

そして自分はお腹いっぱいで、帰宅後は夜ご飯作りたくない、あるある。

しかし、そうなる事は予測済みなので、お肉を漬け込んでおきました。

ちょうどクリスマス前ですしね。

お肉をオーブンで焼く間にサラダと前日の煮物リメイクかぼちゃスープを準備して、手抜き夕飯でした。







19日に購入した銘柄

昨日のブログで匂わせていた件。

購入した銘柄は、レーザーテック(6920)です。

100株購入しましたが、次の日に爆上げしました。

始値 10,290円

高値 10,880円

終値 10,830円

ただ筆者はヘタレなので、ここまで上昇するとは思わず、10,550円でさっさと利益確定しまったのです。

2日間で、35,660円の利益確定です。

勿体無かったな〜とは思いますが、たった2日間でこの利益、今年最大のラッキーな取引でした。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク