売却記録と、タイミング良すぎ!

スポンサーリンク

タイミング良すぎ!

日曜日の話ですが、母の日でしたね。

今年は自粛中なので、スイーツをネットで注文して義母に送っておきました。

今までは、パジャマや財布や鞄やTシャツなどをプレゼントしましたが、今年は買いに行けなかったので。

義母からお礼の電話をもらった際に、お互いに家族仲良く暮らそうねと言われました。

今まで長男の事で何かあると、義母に愚痴っていた筆者。

義母が遊びに来た時に、長男と言い合いになった事もあります。

ですので、心配してくれているのでしょう。

しかし、心配には及びません。

1日1回、顔を合わすか合わさないかです。

言い合いする程、言葉を交わしません。

しかも最近、計ったように筆者が入浴中に夕飯を食べに降りてきます。

あまりにタイミング良すぎるので、何度か続いた後次男に、筆者が入浴中って教えてるの?と聞いてみました。

やはり長男に聞かれて、教えているとのことでした。

そこまで顔を合わせたくないとは…。

考え方によっては、長男にイラつくこともなく精神的に平和でいられる毎日なので、気にしないようにしていますが。

もちろん子供達は、母の日なんてスルーです。

男の子我が子達って残念すぎる…全く張り合いがないです。







8日の売却記録

昨日の株式市場の後場、酷かったですね。

株価も20,000円を割り込みましたし。

因みに筆者の持株ですが、少し前から評価損益が実現損益を上回っていました。

その差額が後場、一気に減りました。

かろうじて、まだ実現損益の方が多いのが救いです。

それはさておき、売却記録です。

デイトレ

レーザーテック(6920)

7日に引き続き、7,630円で100株購入しました。

前日デイトレで一旦利確したものの、まだまだ上昇する予感がします。

  • 前日終値 7,500
  • 始値   7,600
  • 高値   7,790
  • 安値   7,570
  • 終値   7,670

7,730円で売却しました。

なかなか、良い感じの取引ですね。自画自賛!

1日で、8,330円の利益確定です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク