お得活動と、優待で夕飯

お得
スポンサーリンク

お得活動

次男が部活の試合に出かけた後、こっそり二度寝した筆者です。

ここの所、早起きが続いていたのです。

免疫力アップの為にも睡眠は大事ですから…と言い訳ですよね💦

しかし、お陰でスッキリしました。

二度寝から起床して掃除や洗濯をした後、食料品を買い出しに行った帰りに、お得活動の回収をしてきました。

ポン活ヨーグルトと、冬のローソンフェアでスタンプを交換したバスチーです。

はい、手出しなしです。







優待で夕飯

そんな土曜日の夕飯は、株主優待券を使って外食です。

日中ゆったり過ごした上に外食なんて、贅沢な一日です。

ステーキガストへ行ってきました。

もちろんクーポン使用。

他にも新聞広告のクーポンも持参しました。

225gは次男が注文、相変わらず大食いの肉食です。

ステーキガスト、筆者的にサラダバーがある所が好きなのですが、子供達はスープを飲んだのみ。

長男に至っては、ライスやフォカッチャの主食も食べずです。

サラダバーの意味ないです。

野菜も食べないとと言うと、付け合わせのポテトと玉ねぎとスープで摂取したから大丈夫と。

そんなんじゃ、全然足りてませんから!

しかし、せっかくの外食が台無しになるといけないので、それ以上は強く言いませんでした。

普段の家食では食べさせているので、目をつぶります。

話は逸れましたが、すかいらーくの株主優待券と端数はメルペイで支払い手出しなしの夕飯でした。

株主優待のお陰で楽をさせて頂け、感謝です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村



ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました