17日のNISA解約記録と、ポン活&お試し引換券祭

お得
スポンサーリンク

ポン活&お試し引換券祭

昨日は通常ポン活と一緒に、お試し引換券祭商品もゲットしてきました。

 

 

この中の檸檬堂は 70ポイントで交換して、キャンペーンで30ポイント貰いました。

実質40ポイントです❤️

 

 

先着順となっていたので、ドキドキしつつ申請しました。

以前このタイプのキャンペーンで先着順に間に合わず、買っただけの人となった事があるからです。

しかも、登録1回目にエラーが💧

もしや間に合わなかったのか…と思いながら再度申請してみました。

…ら2回目はすんなり登録できました。

間に合って良かったです✨

お試し引換券祭は、ただでさえお得な通常ポン活よりさらにお得なので、ポイントを総動員して極力参加しています。

節約になりますので、オススメです。

17日のNISA解約記録

少し前に、NISA口座の投資信託の解約の記録を載せました。

18日の解約記録と、ジューシーチキン
ジューシーチキン 昨日のお昼ご飯。 冷凍ピザと自家製グリルポテト。 ピザが2枚しかないので足りないだろうと、買物の帰りにミニストップでジューシーチキンの辛口を購入しました。 思ったよりも辛かったです💦 もちろん、辛旨です。 ソフトバンク限定...
18日の解約記録②と、当たり
当たり Twitterの大量当選キャンペーンに、見事当選しました! 100万名に当たりますよ。 嬉しい❤️ ご興味のある方は、チャレンジしてみて下さいね。 18日の解約記録② 昨日記録したものと、一緒に解約した投資信託があります。 昨日記録...

この他に、17日に解約した投資信託があります。

 

NISA口座の他に、特定口座もあります。

 

ロールオーバーしなかった分です。

どちらも約定単価より個別元本の方が高いですね💦

ただ毎月決算型なので、トータルではほんの少しだけ…2,140円元本を上回っております。

評価損益率は、先進国が35.94%、米国が26.09%、J-REITが0.15%です。

こうして投資信託の記録を見ると、分散投資が大事だとつくづく思います。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク