大行列と、当たりとメルペイクーポン

お得
スポンサーリンク

大行列!

お盆休み、2日目。

昨日もゴミの日なので、早起きです。

筆者の住む地域、雨はまだ降っていませんでした。

洗濯物を外に干そうか迷い天気予報をチェックすると、しばらくはもちそうな予報。

そして13日は、1日雨予報です。

雨!

お盆の入りという事で、両親のお墓参りに行こうと思っていたのに…。

お墓参りに行くのを急遽昨日に変更しました。

朝一でJAに墓花を買いに行くと駐車場は満車で、道路にも行列が💦

皆、考えることが同じなんですね。

まぁ長居する人はいないので、駐車場には程なく入る事ができました。

ただ、お会計の行列が半端ない…コロナ禍なのに、かつてない混雑ぶりでビックリしました。

しかも大半が、高齢者です。

ワクチン打っているから何とも思わないのか、筆者同様仕方ないと思っているのかは不明ですが。

当たりとメルペイクーポン

雨予報なので、バイトがある長男に送迎を頼まれました。

送迎の日は、晩酌できません。

そんな筆者に、ご褒美?

 

ノンアルコールサワーが当たりました。

 

コンビニは、ミニストップにしました。

というのも

ついでに、このクーポンを使ってお買物したかったからです。

シュークリームを購入。

手出し18円のみです。

有り難い限りです❤️

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク