お家ごはんと、お得活動

お得
スポンサーリンク

お得活動

今週の戦利品をご紹介します。

火曜日に参戦したポン活。

木曜日のお試し引換券。

金曜日のお試し引換券。

しかも木曜日には、キャッチ付きのZONE❤️

ポン活①②
ポン活① 昨日、ポン活に参戦しました。 勿論、狙うは14時からのハーゲンダッツです。 とはいえ、その時間は仕事中。 さすがにハーゲンダッツは残っていないかと思いつつ、仕事が終わった夕方にチェックすると、なんと残っていました! 普段のポン活と...

60ポイントで交換して、 PayPayボーナス150円分還元。

めちゃくちゃお得です!






お家ごはん

筆者の住む地域も、コロナ感染者が増えてきました。

デルタ株が主になってきているので、拡大スピードが早いですね。

筆者はワクチン接種していないので、ひたすら自粛です。

ワクチン、接種すべきか悩んでいます。

中日の選手もそうですが、ワクチン接種後に亡くなった方が919人に増えています。

それを知ると怖いです。

しかしワクチン接種して、重症化を防げるのはメリットです。

究極の選択ですね。

現在ワクチン予約できないので、決断先延ばしになっていますが、悩ましいです。

自粛中のお家ごはん。

一昨日の夕飯。

手作りしゅうまい、きんぴらごぼう、焼きナス、味噌汁(白菜・人参・油揚げ・わかめ)

昨日の夕飯。

さごしのレモンバターソース、なすミートチーズ、小松菜の海苔和え、オニオンスープ。

献立考えるのも、毎日悩ましい💦

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク