クーポンと、昨日のお家ごはん

お得
スポンサーリンク

クーポン

今月2回目の、auスマートプレミアム会員へのクーポンが配布されています。

ZONEがお得なのはわかっていますが、消費が追いつかないので今回は違うものにしました。

スイーツ売場で悩みに悩んだ結果…

バスチー3個💦

手出しが少ない、シュークリームやロールケーキとも悩みました。

しかし、3人共好きなのはこれかなと。

筆者の気分もありましたが。

特に出かける訳でもない、お盆休み。

こっそりご褒美スイーツではなく、今回は家族で楽しみます。






お家ごはん

昨日のお家ごはんは、お肉。

前日のメインは、魚でしたからね。

我が家のメインは基本1日おきに、肉と魚を繰り返します。

肉豆腐と、だし巻き卵、もやし・人参・きゅうりのナムル、味噌汁(大根・人参・油揚げ・わかめ)です。

だし巻き卵ときゅうりの漬物をまとめて盛り付けたので、なんとなく変な配置に感じますね💧

簡単なメニューでしたが、焼き豆腐はいつも冷蔵庫にある絹ごし豆腐を水切りして焼きました。

休日で時間があるので、一手間かけられます。

わざわざ買物行くのが面倒ですし、コスパも良いですしね。

さてさて、お盆休みも本日が最終日。

特に何かをしなくても、休日はあっという間に終ります💦

しばらく祝日がないので、来月の敬老の日まで週5勤務が続きますね…。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク