売却記録と、高校を辞める?

スポンサーリンク

高校を辞める?

昨日の朝も、長男に早くから声がけしました。

心を落ち着かせるために2〜3日はかかると言っていましたが、振られてからもう3日欠席しています。

水曜の夕方に、3日も欠席したから木曜日は学校行かないとあかんよと言うと、うんと返事。

そして久しぶりに夕飯の時間に食べに降りて来ましたので、だいぶ回復してきているのかなとも思っていました。

しかし、昨日も欠席。

勝手に期待していただけに、ショックでした。

パパが死んでしまって筆者も悲しかったけど、歯を食いしばって毎日頑張って仕事に行っていたよ

俺はそんなに強くないから

開き直り?

そして相変わらず、生きる意味がわからないと。

小学生の頃は生きる意味なんて考えなかったでしょ、難しく考えずにとりあえず学校へ行って

外に出ないと、友達と話したりしたら気分も変わるかもしれないよ

誰とも話したくない

楽しいことが何もない

それは気持ちの持ちようだし、自分で作るものだよ

心が疲れてるのに無理、高校辞めていい?

なにを言っても、ネガティブな返事。

悲しいやら、腹ただしいやら。

義両親に相談していたのですが、珍しく義父が怒っていました。

そりゃ昭和生まれからしたら、甘えているとしか思えません。勿論筆者も昭和生まれです。

しかし最近は、心の病は追い詰めてはいけないとか、休ませないととか言います。

もう、本当にどうして良いのかわかりません。







1日の売却記録

オーミケンシ(3111)

1月31日に、100株購入しました。

その後、だだ下がり。

3月16日に半値以下で、100株ナンピン買いしました。

それでもかなりの含み損をかかえていたオーミケンシ。

もう諦めつつ、また余裕がある時にナンピン買いしようと思っていました。

それが、8月27日から4連続S高!

やっと売却できました。

しかも、かなりの利益です❤️

7カ月で、18,980円の利益確定です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク