マイ転と、ポン活

お得
スポンサーリンク

ポン活

嬉しい週末❤️

一週間頑張った〜。

そして昨日、宣言通りポン活でスイーツゲットしてきました。

一人一個、週末のおやつにします✨

ついでにガーナもゲット。

本当はブラックが良かったのです。

ブラックならお菓子作りに使えるし。

しかし置いてあった形跡もナシ。

定番中の定番だと思うのですが…。

違う店舗まで行くのは面倒なので、妥協しました。

スイーツと言えば昨日、バイトから帰ってきた長男がハーゲンダッツアイスを鞄から3つ取り出しました。

次男と筆者にも一つずつと。

少し前にも、一つずつ買ってきてくれました。

随分と変わったなぁと思います。

バイト以外は家にいてもほとんど部屋に篭って、相変わらずあまり会話はありませんが、1年前とは雲泥の差です。

マイ転

先日から爆上げしていた塩野義製薬。

一昨日にプラ転していました。

それが。

昨日は、なんとマイ転。

ええーっ、何で?

一昨日の夜にニュース番組でも取り上げられており、まだまだ上昇するだろうと思っていました。

後場には少し戻しましたが。

利益が出たら売却しておくべきなのに、まだまだ上昇するのではという欲にかられて売れませんでした💧

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク