久しぶりのタコパと売却記録

スポンサーリンク

タコパ

昨日は久しぶりにタコパしました。

…と言っても、家族3人で。

パーティというか、ただの手抜きご飯。

ホットプレート出すと、豪華な感じになるので手抜きとは思われない所が良いですよね。

参考にしたレシピはこちら

↓↓↓

途中で、生地を追加しました。

3人で、96個作り完食です。

男の子の食べっぷりには、圧倒されます。

 






売却記録

金曜日にもう一銘柄、売却しました。

本田技研(7267)です。

11月15日に100株購入していました。

株主優待の権利確定日が12月末なので、上昇するだろうとの読みが外れて、含み損となっていたのです。

このまま月末まで保有するか、迷いました。

しかし、今月に入ってから保有株をなかなか動かせずに、仕方ないけど悲しい気分でしたので、利益が出ている内にと売却しました。

金曜日1日の上昇幅が大きすぎて、下落の可能性も否めませんし。

約1ヶ月で、4,125円の利益確定です。

2銘柄も利益を得られた金曜日でした。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク