花粉症とメルカリ売上記録

お得
スポンサーリンク

花粉症

水曜日から、目に痒みがありました。

子供の頃からアトピーに悩まされていた筆者、アレルギー体質です。

因みにアトピーの方は、民間療法も含めて色々試して完治しております。

ここ数年、春先にクシャミや鼻水が出る事が以前より増えました。

とはいえ、たまに薬を飲むくらいの軽い花粉症といった感じです。

しかし今年は何故か目が痒くなり、金曜日はチクチク痛みも出てきました。

生まれてこの方、目が痛くなる事などなく、何か目の病気で失明するのではと思う程の痛みでした。大げさ。

就寝する時でも、目を閉じているのにチクチクします。

これはおかしいと思い、土曜日は朝一で眼科へ行こうと思いました。

それなのに起床後、金曜日に比べると痛みは大したことありません。昨夜の痛みは何だったのでしょうか?

しかし痒みはありますし、また痛みが出るのが怖いので、やはり眼科へ行きました。

開院が9時からで5分前くらいに着いたのですが、既に駐車場はいっぱいです。

まだ花粉症には少し早いから、そこまで混んでないだろうと思っていましたが大間違いでした。

土曜日の病院、こんなに凄い人なんですね。

出直そうかと迷いつつ、少し待っていたら運良く出てこられた方がみえ、駐車することができました。諦めて帰った方もいましたので、ラッキーです。

診察結果は、元々アレルギーありますので花粉に敏感に反応しているのでしょうとの事。

先週から、花粉症の患者さん増えていますよと。やっぱりそうですよね。

目薬を処方して頂きました。

困った事に、少しずつですが年々花粉症の症状が酷くなってきている気がします。

ヨーグルトを食べているのですが、効果ないのでしょうか。

何か良い対処法ありませんかね?

これ以上、酷くならないと良いのですが…。

健康は、何物にも変えられないですね。







メルカリ売上記録

1月前半、バタバタとお買上げ頂きました。

これも衣替えの時に出品したものが、忘れた頃に売れたものです。

そんな1月の売上は、6,295円でした。

我が家ではメルカリの売上は資産に計上せずに、外食費などのお楽しみ費にしています。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村



ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク