イライラ週末と1月の運用実績

スポンサーリンク

イライラ週末

この週末ゲームをしているか、寝ているかだった長男。

しかも2日共、ずっとパジャマです。

私立高校の受験は終わりましたが、来月には本命の公立高校の受験が控えています。

土曜日は夜中に勉強するのかと目をつぶっていましたが、夜中にも勉強した形跡はありません。

それなら日曜日は、少しくらい昼間に勉強すべきです。

それなのに全く勉強せずに遊んでいる、その余裕は一体どこからきているのか…。

そんな長男、最近くしゃみをしたり、何度も鼻をかんでいます。

風邪ではない、と言います。

じゃあ花粉症じゃないの?アレルギーの薬がなくなったのなら早い内に耳鼻科に行かないと、と伝えました。

俺の反応するのは秋やから花粉症じゃないし、と喧嘩口調です。

確かに耳鼻科で、秋の花粉に反応していると言われました。秋に受診したので。

しかし風邪でなければ、この時期花粉症の症状の可能性大ですよね。

春の花粉に反応しないとは限りませんし。

きっと今受診したら、春の花粉に反応していると言われるのではないでしょうか。

筆者も今までにない症状が出ています。

眼科であんなに混んでいたのですから、今後耳鼻科はもっと混んでくるでしょう。

症状が強く出てきたら、受験勉強どころでなくなります。

早い内に受診すればという親のアドバイスに、全く聞く耳をもたないのです。

さらには、伸びてきた髪の毛を切りに行っておいでと言っても聞かないし、反抗期長男には本当にイラッとさせられます。







1月の運用実績

2020年、最初のご報告となります。

1月の運用実績です。

2020年配当優待券売却益投資信託合計
1月119,101119,101
2月0
3月0
4月0
5月0
6月0
7月0
8月0
9月0
10月0
11月0
12月0
年間合計00119,1010119,101

今月は新型肺炎のせいで、地合いが悪くなりました。

しかし、この調子でいけば今年の目標も夢ではありません。

気を緩めず、諦めずに頑張ろうと思います。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村



ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました