ポン活と、あたり

お得
スポンサーリンク

ポン活と当たり

昨日、ポン活に参戦しました。

金曜日ですがスイーツではなく、残り1週間の春休みにお昼ごはんにする予定のこちら。

今月からカップ麺も値上がりとの事ですが、ポイントでお得に交換できて嬉しいです。

しかもコンビニのカップ麺は、オリジナルティーがあります。

そして種類が多いですね。

さて、カップ麺と一緒に写っているカロリーメイト。

義母と、ことごとく
義母 昨日は用事があり、有休を取りました。 義実家の近くへ行く用事の為、義両親に顔を見せるため子供達を連れて行きました。 今まで、月一くらいで義母が我が家に来てくれていましたが、しばらくぶり。 というのは、コロナと次男の受験と義母の体調不良...

昨日やっと当たりました!

諦めずにチャレンジして良かった〜❤️

因みに、残りの2つは未だハズレ💦

ただ、酎ハイの方は手に入れる事ができそうです。

なんと、セブンイレブンアプリに無料クーポンが届いていました。

有り難く交換してきます✨

こういう事があるので、セブンイレブンアプリお持ちの方は時々チェックして下さいね。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク