反抗期男子の実態

お得
スポンサーリンク

反抗期男子の実態

消費増税まで、あと二日の土曜日。

車で30分程の場所にあるアウトレットまで、お買い物へ行ってきました。

もちろん、我が家のメンズはついてきません。

先日の3連休に靴・ズボンを買うときは珍しくついてきただけで、普段は買い物へ行くと言ってもついてきません。

以前は通学用の靴を買うときでさえ、今と同じメーカー・サイズのものでいいから買ってきてと言われました。

洋服に至っては、ラインで送ってくれと。

母親を、召使いと勘違いしているのでしょうか

成長期ですから、靴もズボンも試着して購入したいのに、二言目にはめんどくさいです。

そのくせ、着る服がないと言います。

買いに行かなければ、ないのは当たり前ですよね。

じゃあ買いに行こうと言うと、今忙しいから行けないと、ゲームしながら答えます。それは忙しいって言いません!

病院など、仕方なく車に乗って一緒に出掛ける時は、後部座席に座ります。

到着すると母親と離れて歩きます。

誰かに母親と一緒にいるのを、見られるのが嫌なんですかね。

反抗期って何なんでしょう。可愛くないです。

小さいときは手がかかって、早く成長して欲しいちょっとは楽になりたいと思っていましたが、今となっては、あの時は可愛かったなぁと思います。

母子家庭あるあるで、父親がいたら少しは違ったのかなぁ、と思う時が多々あります。

それとも男性から見たらこれが普通で、父親がいても一緒でしょうか。

自分と違いすぎて、異性を育てるの難しいです




 

駆け込み購入

今回、増税前にどうしても買いたかったのは、通勤用のカバンです。

今のカバンをかれこれ、4年ちょっと使いました。

流石に使いすぎなのか、角がすれてくたびれてきたので、増税前のセール+イオンカード使用の20%キャッシュバックで購入したかったのです。

定価の30%オフのアウトレット価格から、今月いっぱいの増税前セールでさらに30%オフ、そこからイオンカードの20%キャッシュバックです。

かなりお得に購入できました

朝一に行ったので、駐車場も比較的近くに止められましたが、帰宅するころにはすごい車でした。

中でもアディダスは、朝一はレジに並んでませんでしたが、昼前になると大行列。

こちらは定価より50%オフのセールでしたので、この行列に並んでまでは買いたくないという程のすごい人でした。

増税前の駆け込み購入、本日限りで間もなく終了ですね。

たったの2%と思うか、筆者みたいに2%もと思うかは、人それぞれですが…。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました