欲しいものと、ついにプラ転も

スポンサーリンク

欲しいもの

昨日のベストツイートに北川景子とあって、何かあったのかと見てみました。

何かあったのではなく、ワクチンを打つと遺伝子が書き換えられるというデマに対し、それは注射一本で北川景子になれるってことだと説明したとのツイート。

遺伝子が書き換えられことはないと納得したようですが、なれるものならなってみたい筆者憧れの顔です。

美しいですよね〜、羨ましいです。

しかし持って生まれた美貌だけではなく、産後に増加した体重を回復するために、毎日歩いたり腹筋をしたりとかなりの努力をしたようです。

甘いもの&食べること大好きな筆者、加齢と共に基礎代謝も落ちており、ここの所体重がなかなか減りません。

…だけでなく体型の変化?、お腹のお肉も気になります。

事務職で一日中座りっぱなしなので、せめてもの抵抗とハンドクラップダンスを毎日30分踊っていますが、効果がありません。

という事は、もっと運動するか食べる量を減らすかなのですが、北川景子のようにストイックに実行できません。

そんな風に自分に甘々では、近づくこともできないですよね。

食べても太らない身体が欲しいです(笑)やっぱり甘々な考え💦





ついにプラ転

昨日の日経平均株価、一瞬ですが30,000円を回復しましたね。

終値は前日比154円12銭高の、29,921円09銭でした。

筆者の持ち株の含み損も、徐々に回復傾向に。

持ち株20銘柄中、値上がり17銘柄でした。

しかも一昨日から、プラ転した銘柄も。

しかし利益は少額でしたので、売却しませんでした。

そのせいで残念ながら昨日、マイ転してしまった銘柄も💧

さっさと売却すべきでした。

指値売りを試みた銘柄も、残念ながら指さらずでした。

今月は、全く上手くいきません。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました