新型肺炎拡大と売却記録

スポンサーリンク

新型肺炎

感染者が、だんだんと増えてきましたね。

第一便で帰国して検査拒否をされた方も、現在は検査を受けたとのこと。

政府の準備したチャーター機で帰国させてもらっておいて、検査拒否とかあり得ません。

反社会的行動ですので、ネット上でもかなり叩かれていましたが、そりゃ当然ですよね。

症状が出ていなくても感染の可能性がある事がわかったのでしょうか。

ともかく、考え直してもらえて良かったです。

さらには、京都府と三重県でも感染者が出ました。

もう、拡大は止まらないのではないでしょうか。

とりあえず、手洗いうがいとマスク、栄養と睡眠で感染しないように努めるしかありませんね。




売却記録

日経平均株価は401円65銭安と大幅に反落しました。

終値は22,977円75銭でした。

約3か月ぶりの安値です。

円高に振れた事、新型肺炎への懸念が原因でしょう。

そんな中、昨日売却できた銘柄があります。

オーミケンシ(3111)
  • 権利確定月 3月
  • 株主優待 なし
  • 一株当たり配当 0〜20円

新型肺炎対策のマスク銘柄です。

この銘柄、なんと昨日ストップ高をつけましたが、読みが甘い筆者が売却した後でした。

終値は売却値より下がっていましたし、利益が出たので良しとしましょう。

2日間で、5,302円の利益確定です。

利益は有難いですが、新型肺炎銘柄というのは微妙です。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク