縁起でもないビールと、ショック

お得
スポンサーリンク

ショック

7日から始まっている、お試し引換券祭。

2日目も参戦しました。

 

 

とりあえず、ドリンクの残りとプリン。

スマホくじを引くために、アルコールとお茶。

因みに、このお茶

 

auスマートパスプレミアムの懸賞品。

今まで他の懸賞に応募するも、ハズレばかり。

やっと当選しました。

 

これでまた、くじが引けるハズとお会計するも、合計金額 696円。

えーーっ。

しまった、ショックすぎます💦💦💦

チロルチョコでも買えば良かった。

とはいえ、スマホくじは抽選に変わっています。

ハズレていたかもしれません。

いや、そう思おう。

何事もプラスに考える方が幸せです。

ハズレがプラスとは、何だかややこしいですけどね。






縁起でもないビール

因みに、夕飯時に早速コロナビールを飲みました。

初めて見る缶に次男が

何それ?

コロナビール、若い頃に飲んだ以来やわ。懐かしいわぁ。

縁起でもないわ

ん?

コロナか…。

そう言われれば、このご時世にはそぐわない名前。

飲みやすくて、アルコールに強くない筆者には美味しいのですが、売上落ちてないかな…と余計な心配してしまいます。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク