ポン活の始め方

お得
スポンサーリンク

ポン活

皆さんは、ポン活をご存知ですか?

最近では、女性誌にも取り上げられている事もあり、知っている方も多いでしょうね。

ポンタポイントをお得に変えられる、ポイント活動です。

お得好きの筆者、勿論ポン活しています。

ローソン・ケンタッキー・はま寿司・ホットペッパービューティ(美容院の予約)など、普段の生活の中でポンタポイントを貯めています。




ポイ活

それだけでは中々貯まらないので、ポイント活動(ポイ活)もしています。

ポイ活アプリで、毎日のログインなど簡単なタスクでポイントを貯め、ポンタポイントに交換しています。

以前は隙間時間に、何気なくゲームをしたり、記事を読んだりしていました。

ポイ活を初めてからは、ポンタポイントに交換できるアプリの中のゲームをします。

記事もアプリ内の物を読みます。

サンキュ!、レタスクラブ、たまひよ、ウォーカープラス、ダ・ヴィンチなど有名どころの記事を読むとポイントに変わるのです。これもお得!

そして貯まったポンタポイントで、ポン活します。

金曜日のポン活

我が家のスイーツ男子、食後にデザートを要求してきます。食べ盛りなので…

みかんやリンゴなどのフルーツ、ヨーグルトやアイスやチョコなどの甘い物を、少し食べたいようです。

筆者が食後のコーヒーのお供に食べていたのが、原因だと思います。悪い習慣をつけてしまいました。

ポン活はローソンにて、新しいスイーツやお菓子が、定価の半分以下のポンタポイントで交換できるのです。

 

 

ローソンアプリの、お試し引換券(左真ん中)から

 

 

好きな商品(例えばチーズティー)をタップして

 

 

引換券を予約するをタップします。

1商品につき、2つまで予約できますよ。

予約したら、24時間以内にローソンで交換します。

ちょっと気になる商品を、気軽にお得にお試しできます。

 

 

今回筆者は、やわもちアイス&なめらかプリン2つを、ポイントでゲットしてきました。

普段アイスは、ファミリーパックを購入しがちなので、ちょっと高級なやわもちアイスは初です。

フリーズドライのイチゴと、やわらかいおもちが沢山トッピングされていて、パフェ風で美味しかったです。

お気になられた方は、ぜひお試し下さいね。

ポン活もアイスも、オススメです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました