困った出来事と、売却記録

スポンサーリンク

困った出来事

昨日は帰宅後、突然iPhoneがフリーズしました。

どうにもならないので強制終了しようとボタンを押してみると、真っ黒の画面に砂時計が。

嫌な予感しかしません。

実は以前に一度その状態で、にっちもさっちもいかなくなり、iPhoneの修理をするお店に駆け込んだことがあるのです。

その時は、強制終了したら直りましたとのことでした。

自宅で散々強制終了しようと試みたのに、できなかったのですが。

今回も、やはり砂時計のまま何もできません。

iPhoneも熱を持っています。

最近子供達の学校から一斉メールでちょくちょく連絡がありますし、週末の買物にも使えませんし、レシピ検索もできません。

不便極まりないです。

修理をするお店の電話番号を調べるにも、スマホがないとPCを立ち上げるしかないのです。

気づかない内に、スマホがないと困る生活になっていました。

PCを立ち上げお店の電話番号を検索し、かけてみるも既に閉まっているようで繋がりません。

仕方なくPCで似たような状況はないか検索してみると、充電がなくなったら電源が入るかもとありました。

砂時計の状態で放置し、2時間以上経って電源がおちました。

その後充電してみると、なんとアップルマークが現れました!

本当に良かったです。

それにしても、そんなつもりはありませんでしたが、知らないうちにスマホに依存していたのですね。

子供達のことを言えないですね…。







7日の売却記録

デイトレ

レーザーテック(6920)

7,400円で、100株購入しました。

  • 前日終値 7,130
  • 始値   7,280
  • 高値   7,500
  • 安値   7,180
  • 終値   7,500

購入した時点で、既に高値でした。

ですので、ここからの上昇幅はそうはないだろうと思い、少し利益が出たら売却しようと思っていました。

1日で、7,330円の利益確定です。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク