困った息子と反発と

死別母子家庭
スポンサーリンク

困った息子

新型コロナウイルス対策で休校措置が取られている中学校。

しかし息子が通う中学校、卒業式は予定通り行われます。

なあなあで卒業するのも寂しいし、区切りとして卒業式をしてもらえるのは有難いです。

そんな卒業式の詳細が書かれたプリント、長男は一向に持ってきません。

もらっていないのではなく、持ってこないのです。

前にまだもらってないよね?とママ友に尋ねていたので、ラインで写真を送ってきてくれました。

その後いつ持ってくるのか…と思っていますが、未だ持ってきていません。

反抗期で親に来てもらいたくないからでしょうか?

筆者なりに一生懸命育ててきたつもりですが、ここのところホント可愛くないです。

何だかなぁと思っていましたら、部活の親ライングループに同様の質問をしたママ友がいました。

その他にも一人、もらっていないという家庭があり、出していないのは我が家だけじゃなかったと少しホッとしました。

反抗期男子、ホント困りものです。

そして違うママ友から、卒業アルバムに長男が笑顔で写っていたとの情報が。

やはり内弁慶、外ではそれなりにやっているのでしょうね。

卒業アルバム見たいけれど絶対持ってこないでしょうから、長男が留守の時に、こっそり見るしかないです。親なのに。







反発

昨日の日経平均株価は小幅に反発しましたね。

前日の米国市場が値下がりしていたので、日経平均株価も追従して下落するかと思っていましたが。

米大統領の民進党候補者争いで、バイデン前副大統領が複数の州で勝利する見通しとなり、好感を持たれたようです。

とはいえ、含み損は大して変わらず。

昨日も、静観するのみでした。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村



ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました