作るのが億劫な時の強い味方

お得
スポンサーリンク

ホテルバイキング

昨日は毎年開催される、会社関連のイベントに出かけました。

ここ数年、息子と共に参加させて頂いています。

朝一からなんですが、お昼つきです。有難いわ~

しかもそのお昼が、バイキングなんです!

しかもホテルのバイキングで、お料理がとっても美味しいんです。

子供達、それも参加理由の一つかと思います。

次男も中学生になり、大人料金×3のホテルバイキングなんて実費じゃなかなか連れてこれませんので。

ちなみにバイキングって、目が食べますよね。

一通り食べてみたいと思って、ついつい食べ過ぎてしまいます。

デザートも、パンプキンプリンやスイートポテトやマロンケーキなど季節感あるものでした。

欲張って、おなか一杯頂いたので、帰宅後夕飯を作る気にも食べる気には全くなれず。

しかし子供に聞くと、普通に食べれるとの返事。えぇ、マジで・・・。

やっぱり若いと違いますよね。

 




本日の夕飯

普通に食べれると言われても早朝からのお出かけで、筆者は疲れもあるし、なにより食べる気になれないので作るのは億劫。

こんな時こそ、これの出番です。

じゃーん。

 

株主優待券です。

買い物ついでに、子供達の分だけお持ち帰り用を購入してきました。

 

吉野家の牛丼。

子供達はこういうの大好きなんで、手抜きでも喜ばれます。

しかも優待券使用で、半端な160円をPayPayで支払ったのみ。

株主優待様々な夕飯でした。憧れの桐谷さん的な。

筆者は、発泡酒片手に残り物の煮物などをつまみました。

歳と共に、野菜や煮物が美味しく感じます。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク