下手こいた~

スポンサーリンク

個人の予想なんて

21日の日経平均株価、下がるかとおもっていましたが、僅かばかりの上昇でしたね。

筆者の予想、見事にハズレです。

まぁ、個人の予想なんてこんなものでしょう。

今後の動き、どうなることやら。

ちなみに保有銘柄、全体でちょっと含み益です。

売却したくない銘柄を除くと、個別では含み損か、ちょっと含み益かのどちらか。

今日の上昇くらいでは、取引できずです。おとなしく静観。

というわけで、過去の取引の記録を残したいと思います。




取引記録

この銘柄を、早々に売却してしまいました。

約2週間で、8,825円の利益確定です。

・・・と、ここで終われば良かったのですが。

配当に目がくらんだ筆者、他に購買意欲を掻き立てられる銘柄も見つけられず、また購入してしまいました。

しかも結局、売却したより高値での購入となってしまいました。

何てバカな取引をしているんだか・・・、売却しなきゃ良かったという話です。

利益が得られても、手数料分の損害です。

タイトル通り、下手こいた~。(小島よしお調で)そんなの関係ないある!

もう少し上手な取引を心掛けよう、と思いました。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク