内弁慶と、失敗と、売却記録

スポンサーリンク

内弁慶

テスト期間中の次男、朝早く起きて勉強するとのこと。えらい!

しかし中学2年生にもなって、筆者の部屋に寝に来ている次男。

早起きするなら、自分の部屋で寝るように言いました。

さすがに筆者を早く起こしてしまうのは気が引けたのか、自分の部屋へ寝に行きました。

…と思っていたら、降りてきました。

え?

どうしたの?

お兄ちゃんが、うるさいから親の部屋へ行けと言ってきたと。

子供部屋は可動式の間仕切りドアで仕切られており、個室になっています。

しかも次男は寝に行っただけで、うるさいのは夜中まで起きている長男です。

勝手すぎて腹が立ちます。

結局、筆者の部屋で寝ることにした次男。

早起きは断念したのか、筆者が起きる時間まで寝ていました💦

長男が勉強しないのも腹が立ちますが、せっかくやる気になっていた次男の邪魔しないで欲しいです。







失敗と、28日の売却記録

昨日の日経平均株価、後場一気に反落しました。

米大統領候補のテレビ討論会で、バイデン前副大統領が優勢となったことが原因でしょう。

筆者の含み損も、一気に拡大しました。

前場で購入していた2銘柄も勿論、例に漏れず。

失敗しました…。

スイング

ダイワボウHD(3107)

8月12日に、100株購入しました。

そこから下落、やっと含み益となりました。

1ヶ月半で、5,330円の利益確定です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク