不調…

死別母子家庭
スポンサーリンク

不調

昨日の日経平均株価の終値は、88円72銭安の19,550円09銭でした。

反落とはいえ、19,000円代なのでそう悪くはありません。

筆者の含み損も、一番悲惨な7桁後半から随分回復しております。

しかし、未だ含み損には変わりありませんが。

そして残念ながら、今週に入って売買できておりません。

指値も上手く刺さらず…やはり波がありますね。

少し前は調子良かったのですが、ここの所ダメですね。

まぁ、そんな時もあると思いますので、様子を見てタイミングが合えば参戦したいと思います。







マスク運

こちらも不調のマスク運。

昼休みや、仕事帰りにドラッグストアを覗きますが、マスクには出会えません。

次男の友人も、先日箱マスクが買えたとのこと。

やはり運がある人は、手に入れられているんですよね。

子供達の学校は休校になりましたが、塾は通常通りです。

そして、学校は学年毎に登校日があります。

ですのでマスクは必要な訳で、日々減っていく我が家のマスクに不安を覚えています。

マスク運がある人、わけてほしいです。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク