10月の運用実績と、ベランダ掃除

スポンサーリンク

ベランダ掃除

昨日は文化の日で祝日でしたね。

月曜日1日仕事へ行って火曜日はお休みと、のんびりできる今週。嬉しいわ❤️

週休3日制に憧れます。

そんな昨日は、ベランダの掃除をしました。

1年経つと、ベランダの壁に緑苔が発生しています。

ちょうど角の、日が当たらない部分です。

溝の汚れも蓋を外して掃除しました。

ベランダに水道がないので、洗面所でジョウロに水を汲み何度も往復。

少し前から気になっていた所をやっと掃除することができ、綺麗になり気分も上がりました⤴︎

歳のせいか体力的には疲れましたが…。







10月の運用実績

今月は早々に、10月の運用実績を記録しておきます。

さて、10月の運用実績は如何に⁉︎

では、発表します。

10月は、なんと目標を大幅にクリアしました!

やったー!

金運は、良い流れに乗れたようです。

ただ、11月はまだ取引できていません。

さて株価に影響をもたらすであろう米大統領選、どうなるでしょうね。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク