ウエル活と売却記録

スポンサーリンク

ウエル活

昨日、20日はウエル活デーでしたね。

ウエルシアで、200ポイント以上Tポイントを利用すると、1.5倍のお買い物ができる日です。

実質33%オフでお買い物できるお得デー、SNSでウエル活報告を見かける度に、羨ましいな〜と思っておりました。

しかし、筆者宅の近くにウエルシアがなかったのです。

近くにウエルシアがあれば良いのになぁ…と思っていたら、いつの間にか車で10分程の場所にオープンしていました!

やった〜、これで筆者もウエル活に参戦できます。

前日夜から夕食の下準備をしておき、仕事帰りに行ってきました。

3,277円分お買い物して、1,093円分値引きです。

しかもTポイント払いで、現金手出しなしです。

わざわざ行った甲斐がありました。

来月に向けて、Tポイントを貯めようと思います。

是非お近くに、ウエルシアかHACドラッグがあるかご確認を。

ウエル活、オススメします。







売却記録

9日にもう一つ売却した銘柄を、ご紹介する約束でしたね。

内田洋行(8057)

オフィス家具や学校備品・システム大手です。

公立校のICT化需要増を受け、デシタル教科書などを拡大しています。

  • 権利確定月 7月
  • 株主優待  なし
  • 一株当たり配当 90〜95円(予想)

12月17日に、100株購入していました。

なかなか上がらず下落し続け、読みが失敗したかなと不安に思っておりましたが、やっと利益が出ましたので売却しました。

24日間で、5,865円の利益確定です。

9日だけで、合計39,745円もの利益を出すことができました。

日経平均株価が500円超の上昇した日、恩恵を受けることができラッキーでした。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク