平和な休日と売却記録

スポンサーリンク

平和な休日

休日はあっという間に終わりますね。

今年に入って、もう3週間が過ぎました。

こうやってまた1年も、一瞬で終わるんですよね。

ところで、昨日から始まった日曜劇場の”テセウスの船”、ご覧になりましたか?

なかなかの豪華キャストでしたよ。

初っ端、主人公の諒真くんが不幸すぎましたね。ちょっと辛かったです。

そしてドラマの途中で、当時流行したCMソングが幾つか登場して、懐かしく思いました。

真犯人は誰なのか、続きが気になります。

筆者的に、今期一番の注目ドラマです。







売却記録

9日にいくつか売却した銘柄を記録しましたが、まだあります。

ロームです。

12月20日に、100株購入していました。

購入タイミングが悪かった様で、そこから下降してしまいホールドしていました。

9日にやっと利益が出ましたので、売却しました。

21日間で、11,865円の利益確定です。

9日は本当に、売却日和でした。

実は、まだ一つ売却できた銘柄があるのです。

それは、また次回にご紹介します。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク