働き方改革と日経平均株価

スポンサーリンク

週休3日

新年の勤務2日目、ようやく仕事の日のバタバタを身体が思い出したようです。

新年の挨拶に見える方も初日のみで、2日目は落ち着いて仕事する事ができました。

そんな昨日、Yahooニュースに羨ましすぎるトピックが!

“フィンランド、週休3日制検討 働き方改革で”というもの。

フルタイム子育て主婦には、羨ましいわ〜。

もう、自分時間が少なすぎるのが悩みです。

寒くなければ、移住したいくらいです。

…なんて思ってたら、誤報ですって。

なぁんだ。

週休3日、世界中で採用して欲しいですが。

一度きりの人生なのに、仕事にかなりの時間を費やしています。

仕事が嫌いな訳ではありませんが、それでは寂しい気がします。







日経平均株価

大発会から一夜明け、新年2日目の日経平均株価は前日とは打って変わって上昇しました。

米国株高や円高・ドル安一服を受けて買い戻しされ、370円86銭高です。

前日お伝えした、筆者が保有している銘柄の評価損益額は、見事に含み益へと転じました!パチパチ👏

プラ転した銘柄もありましたが売却する程でもなく…というより、もう少し利益が出てから売却したいので本日は取引なしです。

保有銘柄、もう少し利益出るのではないかと考えています。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村



ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました