ZOOMと、売却記録

スポンサーリンク

ZOOM

珍しく次男の話題です。

昨日学校で、理科なのにZOOMについての授業をしたとのこと。

次男は自粛中に塾の受講でZOOMを使っていましたが、筆者は使ったことがありません。

使う気になれば問題なく使えるとは思いますが、こういうのは苦手な人もいるでしょう。

冬にコロナやインフルエンザが流行した時のために事前の対策、素晴らしいです。

昨日は、英アストラゼネカのコロナワクチンの治験で深刻な副作用が起きたとのことで、治験中断とのショックなニュースがありました。

まだまだ、ワクチンまでの道のりは遠いですね。

前回の自粛は突然でしたので、先生が一軒一軒課題を配ってくれました。

しかし、あらかじめ対策をしておいてもらえると、いざという時にスムーズに対応できますね。

先生方、色々と大変だと思います。

感謝です。


Attachment.png

Attachment_1.png

7日の売却記録

リアルワールド(3691)

4月1日に、100株購入しました。

それから、だだ下がりです。

いつになったら売却できるかなと、放置ホールドしていました。

出勤前にチェックした時に、含み益になっていました。

欲を出さず指して、売却できました。

5ヶ月で、1,102円の利益確定です。

Attachment_2.png
にほんブログ村

Attachment_3.png
にほんブログ村


Attachment_4.png

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク