19日の売却記録と、激安

スポンサーリンク

激安

三連休明けの昨日。

土曜日の祝日は痛いですが、今週は4日勤務です♪

あと3日、頑張りましょう!

さて、昨日の昼休みはお得回収をしました。

先日当選した分です。

やっと…と、始めました
やっと 当たりました✨ コツコツチャレンジして良かった〜❤️ 因みに、これも。 ツキが巡ってきた? 始めました 昨日は蒸し暑かったですね。 早く涼しくなって欲しいと言っていたら、一気に寒くなるのかしら。 寒がりなので、それはそれで嫌ですけど...

 

 

ファミマでスイーツ。

 

 

セブンイレブンでアサヒ生ビール。

堅あげポテトは購入品です。

というのも、50%還元のPayPayクーポンを使用するため。

もちろん、お得を併用しました。

 

 

昨日までのプラ1商品だったのです。

じゃがりこの細いやつが貰えます!

 

 

という事で、実質1個あたり約50円に。

激安おやつになりました✨

 

19日の売却記録

昨日はデイトレをしました。

大きな声では言えない程の利益ですが💦

 

 

他にも、後3銘柄購入しました。

1銘柄は優待狙いなので、権利確定日までホールド。

1銘柄は、マイ転。

もう1銘柄は、微益なのでもう少しホールド。

さて本日はどのような動きをするのかしら。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク