ついに・・・

スポンサーリンク

風邪の治し方

次々と台風の被害が明らかになってきました。

多くの堤防が決壊し、洪水・土砂災害がおこり、未だ停電・されているとのこと。

被災された皆様が、一日も早く日常生活に戻れることを祈ってやみません。

 

 

次男から風邪をもらってしまった筆者、連休最終日はひたすら寝て過ごしました。

また明日からバタバタした日々が始まるので、早く治さないと家族も自身も困りますので。

お陰様で、夕飯を作る頃にはだいぶ、のどの痛みも治まってきました。

やはり、風邪には睡眠が一番ですね。

今年は長男が受験ですので、健康管理により一層気を付けようと思います。

ちなみに子供達は、筆者の体調が悪くても食事を作るのは母親だと思っているようです。

手伝いにもきませんでした。

病人アピールしましたが、全く気にも留めていない様子です。

日頃のしつけが悪い結果でしょうか。

結婚したら妻から反感を買うような、ダメ人間を育ててしまっています。

 




 

ついに・・・

以前、現物保有を宣言したあの株。

 

長年保有しておりましたが、前言撤回で、ついに売却してしまいました。

10月に入って、パッとしない日経平均株価&保有銘柄の含み損。

このままでは今年の目標に達しないと、資産運用の危機を感じました。

数少ない含み益の保有銘柄を売却しようと決意。

 

この銘柄は、まだ売却したくないので、先の銘柄となりました。

2014年に購入し約5年間で、8,785円の利益確定です

この5年間に、配当15,940円と優待券20,000円も頂きました。

このお店は利用すると思いますので、チャンスがあればまた買い戻ししようと思います。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク