株 配当金入金③と、餃子
餃子金曜日に会社で頂きました。丸岡の餃子。いつもお歳暮に頂きます。そのお裾分けです。筆者の中で、No.2の餃子。No.1はというと、自分で作ったもの。すいません、自画自賛で。これは単に自分好みだからで、決して料理上手とかいう訳ではありません...
株
株
株
株
株
株
株
株
株