10月の売上

お得
スポンサーリンク

飲食店銘柄

昨日は日経平均株価、3日連続続伸でしたね。

そして、飲食関係銘柄の上げが凄かったです。

KFCが58円、すかいらーくが36円、ゼンショーホールディングスが124円、あみやき亭が50円と、ホールド銘柄が軒並み上昇。

お陰で、含み益が増えました。あくまでも含みですが。

他にも吉野家も82円、マクドナルドが60円、王将が60円、くら寿司55円、松屋フーズ120円、スシロー50円と有名どころはアゲアゲ祭りでした。

買っておけばよかったです。あとの祭りですけどね。

 




メルカリ

以前にメルカリを利用している、という話をしたと思います。

10月は衣替えをした時に、サイズアウトした子供服を何点か出品しました。

販売手数料が無料になるメルカリ超出品祭というのをしていたので、頑張って出品。

ちょっとした出品作業が、以外と面倒なんです。面倒くさがりなので、つい後回し。

いつもエンジンかかると、まとめて出品します。

それらの一部が売れ、ちょっとしたおこづかいになりました。

10月の売上は、7,115円です!

先日の大掃除の際、次男をマックで買収しましたが、それもこの売上金を使用しました。

元々は捨てるしかないものが利益になったので、売上金は心置きなく外食費に使えます。

メルペイができて、メルカリの売上金を街で使えるようになって、我が家の生活が豊かになっています。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク