一週間お疲れ様と売却取引

スポンサーリンク

本年最初の一週間

一週間終わりましたね、皆様お疲れ様です。

もちろん自分自身にも、お疲れ様!

そして、やった〜♪

いきなりの3連休です。

土曜日は次男が部活の試合なので、朝はいつもより早起きです。

が、3連休なので頑張れそうです。

そして早起きすると、掃除や洗濯や買物などのいつもの週末の家事が、早く片付きます。

では休日いつも早起きすれば良いと思われるでしょうが、それとこれとは別です。

たまには目覚ましなしで、ゆっくりしたいのです。

…年末年始に散々ゆっくりしましたが💦







売却取引

昨日の日経平均株価も上昇しましたね。

おかげで、売却できた銘柄があります。

しかも木曜日に神戸物産を売却した資金で、100株購入した銘柄なんです。

その銘柄とは、以前にも購入した事のあるレーザーテックです。

株式分割のおかげで、購入し易くなりましたよ。

2日間で、8,930円の利益確定です。

新年早々、良い感じです。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク