株主優待券到着と、お得回収

お得
スポンサーリンク

お得回収

昨日は昼休みにセブンイレブンへ。

お得回収のためです。

先日スイーツを購入した時に行ったセブンイレブンにはなかったので、別のセブンイレブンへ。

バトルと、PayPayクーポン
バトル 愚痴になりますので、不快に思われる方はスルーして下さい。 昨日は朝から、久しぶりにイラっとしました。 いつものごとく、相手は長男。 少し前に、大学から入学式に持参する書類が送られてきました。 長男宛てで、学生が記入するものです。 時...

先日行った方が品揃えが良いイメージでしたが、昨日行ったセブンイレブンにはありました!

因みに、他の方法でその後も毎日チャレンジしていますが、未だに当たりません💦

20日までなので、後1週間諦めずにチャレンジしようと思います。

株主優待券到着

久しぶりに届いた株主優待券。

一昨日使用した、すかいらーくからでした。

いつも使用する、から好しは勿論美味しいのですが、行ける所に違う種類の店舗が出来たらなぁ。

筆者家の近くには、主な利用可能店舗一覧の中のたった3種類しかありません💧

地方だから仕方ないのかな〜。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク