こんなにも!驚愕の11月運用実績

スポンサーリンク

子供へのクリスマスプレゼント

12月に入り、早いもので今年も残り1ヵ月をきりましたね。

例年に比べて暖かいので、寒がりの筆者としては嬉しいのですが、年末が近づいてきた感がありません。

子供達は期末テストも終わり、クリスマスとお正月(お年玉)を楽しみに、毎日を過ごしているようです。

え、クリスマス⁉︎

プレゼントあげなきゃいけなのかな。

皆さま子供へのクリスマスプレゼント、いつまで贈っていますか?(いましたか?)

我が家は、サンタさんを信じている間はと思っていました。

しかし兄がいるので、次男は小学低学年でもう親がサンタとわかっていたようです。

さすがに小学生の間はプレゼントを贈っていましたが、中学生クリスマスプレゼントは卒業宣言をしてあります。

そもそも満たされている子供達、特に欲しい物もないので、ここの所誕生日プレゼントも現金であげるようになっています。

それなら、クリスマスプレゼントもらわなくても良いでしょ…と考えた次第です。

クリスマスらしく、チキンやケーキは食べるつもりです。

プレゼントが何もないのも味気ないので、靴下の入れ物にお菓子でも入れてプレゼントしようかな。






11月の運用実績

ジャジャーン

2019年 配当 優待券 売却益 投資信託 合計
1月 0
2月 0
3月 6,854 13,000 19,854
4月 1,515 3,000 14,930 19,445
5月 1,196 4,000 5,196
6月 25,177 5,500 30,677 カタログ、砂糖
7月 51,160 51,160
8月 31,530 31,530
9月 4,703 12,100 105,771 122,574
10月 3,029 104,770 43,345 151,144 オーナーズカード
11月 2,631 1,000 227,690 231,321 富士山グラス
12月 0
年間合計 45,105 38,600 535,851 43,345 662,901

素晴らしい売却益です。パチパチ👏

先月改定した今年の目標、たった一ヵ月で達成していました。

目標を改定したので、がんばって取引をしようと意識したのが要因かと思います。

やはり意識することは、大事ですね。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク