9月までの運用実績

スポンサーリンク

2019年9月までの運用実績

ズボラスタイルからキャピタルゲインを目指して、短期スイングに変更した筆者。

当初の優待生活を目的として、ホールドしている銘柄の配当を含めて9月までの運用実績をまとめてみました。

2019年 配当 優待券 売却益 合計
1月 0
2月 0
3月 6,854 13,000 19,854
4月 1,515 3,000 14,930 19,445
5月 1,196 4,000 5,196
6月 25,177 5,500 30,677 カタログ

砂糖

7月 51,160 51,160
8月 31,530 31,530
9月 4,703 12,100 105,771 122,574
10月 0
11月 0
12月 0
合計 39,445 37,600 203,391 280,436

 

なんと、思った以上に利益が出ています!




 

金券以外の優待品

ちなみに、金券として価格がはっきりしている優待品以外は、利益から除外しております。

オリックスのカタログで頂いた中村楼の和のプリン

普段、こんな高級プリンは購入しないので選びましたが、子供たちも喜んでいました。

もちろん、筆者が食べたくて選びました

 

それから、日本甜菜製糖の砂糖。

普段の料理にも、お菓子作りにも、ありがたく使わせていただいております。

 

まとめ

9月は中間決算の会社が多いので、配当狙いの株取引も盛んだったのでしょうか。

7月くらいに購入した銘柄が9月に立て続けに上昇し、そこそこの利益を出してくれたので、売却益が得られたのも要因かと思われます。

今年の目標に届くでしょうか。

気を緩めず、この調子で頑張りたいと思います

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク