人騒がせな次男と、ポン活

お得
スポンサーリンク

人騒がせな次男

会社で、制服のポケットにスマホを入れています。

緊急連絡に対応する為と、歩数カウントの為。

仕事中電話がかかってきたらチェックしますが、LINEはチェックしません。

しかし昨日は、たまたまLINE チェックしました。

何となく虫の知らせ?

次男からで、腕時計の針が止まっているから見ておいてほしいとの内容。

ええーっ!

本日が私立高校の受験日。

前日に言う?

あきらかに電池切れですよね。

仕事終わってから電池交換?

何処で??

遅くまで開いている所で、即交換してくれる所あるのかな??

頭の中、?だらけです。

そういえば腕時計、100均で見たことあった気がする!

とりあえず会社帰りに100均へ寄り、無ければ腕時計を持って時計店へ駆け込むしかない💦

仕事が終わり、いざ100均へ。

デジタル時計。

ありました!

とりあえず、これで何とかなるでしょう。

良かった〜。

テスト用電池が内蔵と記載されているので、念のため交換用電池も買っておきました。

それにしても、人騒がせな次男です。

ポン活

午後に慌てふためく出来事が起こるとは露知らず、昼休みはローソンへ。

ポン活と、スマホくじの当選品の引き換えに行ってきました。

なんと昼休みにローソン、ハシゴしてしまいました。

と言うのも、交換したい商品が何一つ置いてなかったんです。

そんな事あるんだ…。

品揃え悪過ぎだよ。

今後ポン活するのは、2軒目に行った店舗にしようと思います💧

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク